リフォーム体験談!賢くリフォームする方法

簡単30秒で、自分の家のリフォーム最安値が分かる!
その方法が簡単すぎて本当に凄かった!

 

f:id:rehome-navi:20180525142608j:plain

 

ご存知ですか?

リフォームの賢い方法を知らないと、相場より費用が高くついたり

見栄えが悪くなるんです...

 

『今の家に満足していますか?』というアンケートでは、

・トイレの掃除が大変

・キッチンが狭く、ゴチャゴチャしてる…

といったような回答が大半を占めてました。

 

f:id:rehome-navi:20180525143343j:plain

 

結果からみると、リフォームに意欲的な方が多いはずなんですが、リフォームは悪質業者もいます。

 

悪徳業者は、適正価格を知らない人を狙います。

 

どうやって適正価格を調べればいいの?

間違いなく安心して使えるのが、無料見積りサービスです。

 

同じ内容なのに、20万円も無料見積りサービスの業者の方が安くなりました!

料金・満足度・アフターフォローが1番良かったのがリショップナビでした! 

 

 

f:id:rehome-navi:20180525143428j:plain

 

リフォームをして家が綺麗になる事で、

※気兼ねなく友人を呼べる

※さらに愛着が湧く

などのメリットを私は感じています!

 

事例紹介

神奈川県:47歳 男性

キッチン_事例

当初予算より26万円安く!

システムキッチンを新しくしようと思い、近所のリフォーム会社を探していました。知人の紹介でリショップナビを知ったのですが、複数社の比較でこんなに安くなって、驚きです。紹介されたのが良い業者さんで大満足です。

 

宮城県:42歳 女性

トイレ_事例

当初予算より11万円安く!

水まわりが少し古く、トイレのリフォームをしました。洋式から洋式への便器の交換、壁紙クロスの張り替え、手洗い場の設置と高額な工事なので、リショップナビを利用しました。インターネットから依頼後にすぐにご連絡をいただけて、安心して相談できました。

 

東京都:37歳 女性

ユニットバス_事例

当初予算より31万円安く!

新築で20年前に買ったマンションの浴室が古くなってきたので、ユニットバスの交換を検討。ネットで、"リショップナビ"を見つけ、無料だったので申し込みました。

 

福岡県:50歳 男性

洗面所_事例

当初予算より14万円安く!

洗面台が古くなってきたので交換を希望。リショップナビに紹介を申込んだ後、すぐに3社から連絡が来て現地調査・見積もり提案とスムーズに進んでとても便利でした。

 

リショップナビの特徴

  • ※相場や適正価格が分かるので騙されない
  • ※クレームの多い業者は退会させている
  • ※リフォームについて細かい相談もOK
  • ※自分の予算に合わせたリフォームが可能
  • ※面倒なお断りも代わりにやってくれる

入力も簡単で30秒程度で終わりました!

 

1番大事なのは、可能な範囲で、自分の家を考えてあげる事です。

 

10万~30万の予算内で出来る部分をお願いしたい!

リフォーム後も安心して付き合っていける会社を教えてほしい!

1番安いリフォームを知りたい!

 

などなど、希望する内容や予算も数万円~数百万円と人ぞれぞれ違います。

 

あの時やっておけば良かったと後悔だけはしないでください。

少しでも気になる箇所があれば、試しに使ってみるといいと思います!